忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の電池がもう充電駄目で、機種変で済むか電池交換って話だったんですが……遠赤もカメラも何もないmovaの古い機種の私。

新しくするのになんだかんだと6万程になる色々値引きしても3万はくだらないらしく、電池を選択してきてくれたのですが、どうも古すぎて電池がないようで、1ヶ月探してもどこにもないかもと返事が来たらしいです……元々社長名義会社負担なので、それを自己負担してまで携帯の番号と携帯メアドを維持するか、いっそどっちも諦めて新規にするなら、自己負担なく携帯変えてくれると言うので(でも最新ではないし、一番安いプランに入るので好き放題パケットやると○十万円と費用がかかるから結局ネットなんて携帯で出来ません。その分は自己負担なので)……

思い切って携帯ごと全部綺麗に変えます!!!

が!!!!

今、いきなり持ってかれました~。
戻ってくる時には中身は移した別物で、携帯番号も携帯メアドも別物になることになりました。

今日一日位なくても平気だよな?
って言われて、カブ価高騰~!と思ったのは私。(バカか)

そんな訳で……社長が変えるまで受信出来た分は後から読めると思いますが、既に電源を切って持ってたので……分かりません。
ま、そりゃ個人的なメールが入ってるので、見られたら嫌ですが、そういう事しない人だから……平気ですが……削除する暇もくれないんか!でした……。

メアドに送信できませんでしたとか宛名確認とかそういうのが出たら、びっくりするでしょうから、告知しました。

はぁ~。あちこちへの連絡大変~。とりあえず公共に登録したのは学校と何処だ?な状態です。息子よ、いったん帰宅して電話しても繋がらないわぁ。あぁ~実母にも連絡いれとかないとな。いきなり来るから。

年賀状出したばっかなのになぁ(まだ3月だけど)。

え?今日1stPlus発売!?
今頃気付いた……ネット参上出来なさ過ぎだろ!ってえぇ?
私予約したんだけど……会社に午前に着くようにしてなかったのか??
あれ???

確認してくる……。

ひぇ~。自宅配送で代引になってたぁ~。
配送メール来たか確認するのに、WEBメールログインするのにサーバーのPW忘れてしまって……PW確認手続きしてもログインするのにPCへPWの確認メール行かれても、自宅PC立ち上がらんねん!!!つーか今!知りたい!

帰宅すりゃ分かる(どっかに書類もあるし、メモしたのもあるはず)けど……1個思い出せない~~~ともだえまくり。(笑)

あ、コナミに入ればいいんじゃん!と思って、そっちのはhotmailへIDとか送ってあるから入れて確認。(予約はしてたんね。自宅宛ね……)

その後、思い出せなかった1個思い出してメール入れたけど……なんかいっぱい着てた。(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]