忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きたら、右目の白目が内出血!?
病院休みの多い木曜なのに!!
明日は卒業式なのに!!!!
診察券見たら、ちょうど3年前にもやってました。(やっぱ3月)

その時は会社近所の眼科に通ったのですが、電気当てに通って……2週間以上だった??
疲れや寝不足やストレスって言われたんですよ……。

今日は自宅の最寄駅近くにやってる眼科(前に息子を連れてった)に行きました。
ここの眼科……漫画いっぱい揃ってて好き~♪実は通いたい位!(フルーツバスケットやテニプリやブリーチや……本当に色々ある)

ここが10時からなので、会社は終わったら行く……と連絡。

結果……。白目にある細い血管を切ってしまっただけ……との事。う~ん?前より酷くないけどさ……。

花粉のせいで、寝ている時に無意識で目をコスってしまって、切れたんじゃないかって……。
えぇ~?別にここんとこ、花粉症出てないんだけどなぁ?
でもまぁ。寝ている間の事なんか分からないから、仕方ないけども!!
10日間位かかるんだって。治るのに。はぁ~。入学式には治ってくれてるかなぁ?
くぅ~。明日卒業式なのに!!!!!!

別に自分は痛くもかゆくもないんだけど、見た人びっくりするだろうし、何より写真に残したくねぇ~!!
集合写真にはさすがに写らないだろうけど、親子写真を卒対が一人一人撮ってくれるとか言ってたんだよなぁ。はぁ~。

出社したら、社長ももう一人もいるし……なんか現場落ち着いたからしばらく会社にいられるとか言うし……。

ぎゃ~~~!!!!先週末から全然ゲーム出来てないのに!
今日はやりたいのに!何もすすまねぇ~~!

昨日、八景島に行って来ましたv
海の公園に車を駐車して、まずは海へ!
潮干狩りが解禁?になったようで、朝から親子多かったです。
息子はシーパラに行こう!って言ってるのに、貝殻拾ってました。(笑)
潮干狩りしたいみたい。仕方ない……。来週日曜ならどうにか空いてるからまた来る?(車で自宅から1時間半かからない)と話をして移動。

最初電車で行く!と言われたけど、交通費が片道で大人1500円近くかかる上、2時間では到着しないので、それは嫌~となりました。(笑)

有料道路片道800円で、駐車料金4時間を超え12時間まで1500円円也。(八景島E駐車場)

シーパラのHPには1000円とかあったからあれ~?と思ったけど、海の公園管理センターは目の前!もういいや。ここで。(笑)
今確認したら、EとFだけ2/1に料金改定があったらしい。あはは。いいけどねぇ。ぐすん。500円は大きいぞ?別に皆歩ける距離だしさ……。でもここは12時間超えたら追加料金出ちゃうのに~。(12時間もいないって?)

シーパラの会員登録を20日にして、しっかり会員限定クーポンゲット!!
親子の年間パスが発売中で、大人2名小中2名の4名で30000円なのね。
こういう時って4人家族いいなって思う。2回以上で元が取れるの。
個人で大人1名小中1名だと合わせて、26000円なんだよぉ!クーポン使うと(アクアシアター付)1回親子で7200円。
我が家は4回は来ないと元が取れない!!!
ちょこちょこ行くご近所でもないしねぇ。2回で元取れるなら年間パス買いたかったのに……。

ジェットコースター好きの私は嫌がるう息子を連れて、1度乗る。息子がもう乗らない!と言うので、水族館の方へ。

隣にあったアクラライドに2回乗ったけど、カッパびしょぬれ……。(息子は上下のカッパ持参したんだけど、頭からかぶった!!んで、カッパがすごいことに!)

水族館を堪能し、目当てのスタンプを押した。
なんかチラシ?のような紙に押そうとしている中学?高校?の女の子2人がいて、ステラノートにすごい!と驚かれた。(笑)
先日の教訓?で涼華の真似?してケント紙(イラスト描く用に買ったハガキ大の物)を持参してたので、1枚ずつあげました。(笑)

アクアシアターを見て、ショーを待った。

ブルーフォールに乗れなかったのが悔しい!やっぱ息子が怖がった!
でもその後もう一度は乗る!と連れてったサーフコースター。3回まで怖がったけど、慣れたら楽しくなったらしく、連続並び……。
3回目の前に息子のオレンジジュースを一口貰った私は……。
4回目でダウン……。やっぱ嫌いなオレンジジュースは飲むべきでなかった……。乗ってる間は楽しいのに、止まった瞬間から気持ち悪くなってしまうのだ。(オレJと卵はもろ駄目)
もうブルーフォールに挑戦する気力がなくなった。
もう絶対飲まない!!!
息子は結局6回乗りました。お疲れ~。
船にも乗ったし、他のも何回も乗ったし、久々の遊園地、楽しかったです。
小学生の集団デート?卒業記念?クラス企画?みたいな子もいて可愛かった。
うちの息子は母と手を繋いで……いいのか?それで?
ちょっと行く末不安になったり……。(笑)

19時になったので「こぎつねヘレン」見たいから~と帰宅。
でも……公開中に祖母と行った息子の言う通りだった。
原作と全然違う……離れてる……。
きつね好き~なんで、可愛いんだけどさ。何だかなぁ~と。
突っ込みどころが多すぎて、困りました。

24日はラスト!横浜スタンプラリーに行きますよ!
元町・中華街エリア中心に行ってないとこ制覇しま~す。
オプションも全部クリアっすね!
ついでにまたも!ちょうど配布するらしいのでポケセン寄ります。(笑)

はぁ~。さすがに明日卒業式……。今夜は夜更かし出来ない。
ゲーム……したいよぉ~~~!
あ、昨日柚木編CDはちゃんとアマから届いた。(笑)
柚木様いいわぁ~。ブラックなとこが!もう車でニヤニヤしっぱなし!(危)ヨダレ出そうだったよ!(爆笑)

拍手レスは続きから

拍手レス
萌寧へ
こちらこそ、しばらく行けてないよぉ~。今日も今、こそこそ書いてるから無理そうだし。すまん!
GS中!って言いたいけど、ゲーム自体出来ていないっす。
タイピングも会社に入れてちょっとやったけど……腕が疲れて辛いし!(笑)
また途中だぁ~。だってしばらくいるっていうし!!(涙)

コルダはやってみて!と押し付けたようなもんだったような気が……。(笑)
でもそれで、楽しんでくれたなら良かったよぉ。って自分でも買ったん?PSP版でなく?
コルダ2は届いたけど、開封する時間すらなく……(またかよ!)
でも柚木様聞いたからやりたくて仕方ないっす!!(笑)

DS本体ねぇ。今日7-11だかのメルマガで、FF-XⅡがDSで出て、また限定の本体付きが出る!と知ったんだけど、もうネット上は既に7-11の予約完売。他で予約してないか探したいけど、人がいる~!
いや……私は本体あってどうする?なんだけど、可愛いし!(おい!)
FFⅢの時も知ってたら買ったのに~と思ったしね。(限定物好き過ぎだろ!)

どうにか本体を手に入れてやるのだ!とりあえず莉音がゲットしたんだから、やるのだ!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]